Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2006-11-12

ナチョ・リブレ



先日ランチでメキシカンに行ったときに、ポスターが貼ってあってみたいと思っていた作品。
週末観てきた。

教会の修道院で育った主人公が覆面レスラーとしてリングに上がり、修道院の孤児たちにおいしいものを食べさせようと奮起する爆笑コメディ。監督が『バス男』のジャレッド・ヘス、主人公のナチョを『スクール・オブ・ロック』のジャック・ブラックという組み合わせが何とも興味深く・・・映画館で爆笑してた。たまには自然に笑えるこんな映画も良いかも。

Labels:

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

これ実は私も見たいと思ってたんだよね~
映画館まで行くかどうか、悩み中。

November 15, 2006  
Blogger dino said...

私はかなり爆笑で面白かったけど、周りはさほど盛り上がってなかったかな。結構単館系でやってる場所も限られてるからDVDでもいいかもよ!

November 17, 2006  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home