Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2006-11-05

JAZZ Live





最近ライブに行ってなかったので、久々行ってきた。
今回はとっても小さなジャズバーへ。偶然、画家とのコラボイベントをやってて、一緒に行った子と私たち以外はみ~んな関係者?な感じだったけど、素人な私たちを迎え入れてくれて一緒に楽しめた♪
やっぱりライブはいいなぁ~音が違う。
次回はボサノバDAYがあるそうなので、そのときにまた足を踏み入れようかと。

ちなみに・・・OLD JAZZを楽しんだあとは、New Musicを楽しもうってことで、例のごとくクラブへ。
ぜんぜん違う世界!!でも音楽って共通点はあるもんね~
ってことで、たまたま知り合いがつれてきたメジャーの選手たちとそちらもガンガン踊りまくって楽しんだ。

うーん、かなりお腹いっぱいの1日だった☆

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home