Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2006-10-17

なんでだろう



シェムリアップとホーチミンのブログアップ前に・・・

まだ旅行モードなのか、社会復帰できてないのか仕事モードになれない自分がいる。今日も仕事で色々考えたり頭フル回転したらめちゃくちゃ疲れて、ランチ後に公園でぼーっとしてた。

なんか、旅行であまりに壮大なもの(アンコールワットとか)や、純粋なもの(ベトナムの田舎の子供たちなど)を見過ぎたせいか、自分がちっぽけで、この都会がセコセコザワザワしてる気になっちゃって、なにしてるんだろう>自分なんて問いかけちゃったり。

今回の旅で色々考えた。

少しずつだけど、その目標に向かって前進して行こうと初めて思った。以前はアクション起こすのに時間がかかっていた自分や、過去を捨てきれない自分がいたけど、行動しなきゃ始まらないしって思えた。だからちょっとずつだけど、これからいろんな意味で変化が起きる(起こす)と思う。



それにしても疲れたなぁ(まだ会社)
そろそろ帰ろうかな。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home