Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2006-10-05

Cafe Lunch



今日はHが表参道まで来てくれて、一緒にランチ。久々だったなぁ〜♪
普段のアップデートやらを一通りして、1時間のランチじゃ全然足りないくらい、一瞬だった!!なんでこう、女の子って話が尽きないんでしょ。これっておばちゃんがお茶してず〜っとしゃべってるのの、予備軍なのかな(恥)
まぁ、それをおいといても、とっても充実した楽しいランチだった。彼女は環境が変わって、とっても大人になったと思う。色々悩んだツラい時期も共にしていたから、よけいに今がHAPPYに見えるし、そういう時期を経験したことがプラスに作用しているんだと思う。そういう意味ではやっぱり私はまだまだ修行が足りんな〜と改めて自覚した。彼女にもらったアドバイスを元に、少しずつでもアクション起こして行こうって強く思った。

またランチor飲み行こうね〜☆

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home