Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2006-10-22

Vin Shu





会社の関係でマンダリンオリエンタルの下見に行ったので、そのまま日本橋で元同期のIちゃんとごはん。
Iちゃんが選んでくれた串焼きやさんへ。と言ってもちょいオサレ系で、イベリコ豚とズッキーニ、ニョッキの串焼きをワインと共に頂いた。イメージ、スペインのピンチョス風かしら。
久々に色々はなせて楽しかった〜♪
次回はラクーアリベンジ、お願いしまっす!!

Labels:

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

美味しそうに写っているでないの~!
All aboutの紹介記事にVIN_Shu載ってたので選んだのでした。「格好つけたい男におすすめ」だって(笑)
7時前から飲んでたっていうのにあっという間だったね。
次はラクーアまた企画しましょ!!

October 23, 2006  
Blogger dino said...

え、ほんとぉ〜?(→写真)
でも実物はもうちょっと美味しげダッタよね?
そっかここAll aboutに載ってたのね、私も結構あの記事好きで、たまにチェックしてるんだ。

ラクーア計画して、ぜひぜひ行こう♫

October 25, 2006  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home