Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2007-01-29

The Departed



行きの飛行機で。
香港映画『インファナル・アフェア』のリメイク版。レオナルド・ディカプリオ、マット・デイモン、ジャック・ニコルソンと豪華キャスティングで、スピード感もあり、個人的には好きな作品。でも香港版の方がやはりいいという声は結構あるみたい。実は私の場合、香港版をあまりにも昔に観たのでストーリーを思い出せないまま今回のリメイク版を観たからかなり新鮮だった。

でも映画館でもう一度観てみたいと思うので、観たい方募集中!!

Labels:

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

もう待ってました!!って言うくらいインファナル・アフェアはU子の大好きな映画♪なのでリメイク版は本当に楽しみにしておりました。ウフッ☆
今週の金曜日、やっと観に行けるのよ。楽しみだわ。
P.Sお恥ずかしいんですが・・・・けっこうディカプリオ好きなんだよね(照)

January 31, 2007  
Blogger dino said...

今週金曜に観に行けるんですね~☆
香港版と比べての感想聞かせてくださいね!

P.S. ディカプリオ、一時期ブヨブヨでしたが、この映画では結構鍛えてましたよ♪

January 31, 2007  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home