Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2007-01-14

ゆったりな週末

昨日(今朝)は遅くまで出歩いてたのもあり、今日は午後から銀座をふらふら。
久々に岩盤浴に行ってきた。いつもは予約が取れないくらい混んでるのに、今日はがらがら。飛び込みで行ったのに入れてラッキー♪
すっきりしてきた。


で、その後ウィンドー・ショッピングをしたりしてしばしスタバで休憩。私のお気に入りは銀座マロニエ通り店。(松屋の裏)ソファがま〜るく置かれていて、ゆったりしたスペースが特徴。ここで本を読んだり、手紙を書いたりよくしてる。なんか落ち着くんだよね〜( -_-)旦~

今日もいい感じの1日が過ごせたような。

Labels:

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

しばらく岩盤浴は行ってないな~

January 14, 2007  
Blogger dino said...

私もかな〜り久々。
今度一緒に行こうよ♪

January 15, 2007  
Anonymous Anonymous said...

コーヒーショップではなんだかはかどるよね。
その中でも落ち着ける店とそうでないとことあるよね。チェーン店でもきれいにしてないとこはあるし、イスとかの問題もあるんだろうね。

こないだ岩盤浴行ったんだけど、ビニールハウスを店内に作ってほんのり温めるだけで汗もかかないし、ってとこがあった。溶岩浴しかやってないから、岩盤浴はちがうものなのか、その店が効果なさ過ぎたのか判断できずにいます。汗かかない岩盤浴もある?

January 15, 2007  
Blogger dino said...

岩盤浴どこに行ったの?
おうちの近くかしらん?
最近はやってるからお店増えたけど中には簡易的なものもあるんだろうね。

私の行ってる所は東銀座にあって、16:00までだとタイムサービスもあり、オススメだよん♪汗も大量にかきまする。
でも汗の量って、その時の体調によっても違うかも・・・

今度一緒に行こうよ☆

January 15, 2007  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home