Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2007-01-21

黒豚チヂミ





久々にYと銀座でゴハン。
今日は「コリアンなムードなの♪」by Y ってことで、Tに教えてもらった高架下のコリアンへ。ここのお店、チヂミが売りだそうで、早速注文。うん、確かに美味しい。普通一般的なお店で頼むと粉で固めてある感じだけど、黒豚と具材がミルフィーユ状になってる。外側は薄い卵で包まれていて、食べた感じはモッチリ感も残ってる。これはハマりそうですな。

久々に会ったからなのか、短時間(それでも4時間近く?)だったけど仕事やプライベートやら沢山話して楽しかった☆
また近々会えるといいね〜(今度はうちにも遊びにきてね)>Y

Labels:

7 Comments:

Anonymous Anonymous said...

うわっ!どっかのグルメリポーター並みの表現力☆
チヂミ大好き。
食べたい食べたいぃぃー

January 21, 2007  
Anonymous Anonymous said...

ここのチヂミはめちゃめちゃ美味しいよね!
次のガールズ飲みはここにしようか?

January 21, 2007  
Anonymous Anonymous said...

あは。負けちゃった。
私もupしなくちゃって思って、結局撃沈。

おいしかったねぇ。楽しかったねぇ。
今度は何食べに行こっか。

January 22, 2007  
Anonymous Anonymous said...

黒豚がミルフィーユ???
たまんないねーっ★

ってか、美味しいもの食べ過ぎ~!
うらやましぃぃぃい~!

January 22, 2007  
Blogger dino said...

りこ>
そうなのそうなの、ちょっと彦摩呂意識して書いてみた(なんてね)
でもほんとに美味しかったから、今度行こう♪

トコ>
いいね!次回のガールズ飲みはこちらに決定!温泉前の壮行会?でもする?(笑)

ゆきnco>
えへへ、あんまり写真良くないけどupしちゃった。でも美味しかったね、チヂミ。
今度はどこ行こうかね~
たまにはダーリンに姫を預かってこうやって飲み行くのもいいかもね☆2/3のレポート兼ねて次回セッティングしますか。

momo>
なんか最近食べ物ブログになってるよね?
恋ネタなくて全然ごめん(苦笑)
頑張りまーす(ToTw)

January 22, 2007  
Anonymous Anonymous said...

どうも~!! オヒサッ!!
U子もここの黒豚チヂミ美味しくて大好きよん♪
うっ・・・思いだすだけでヨダレが・・・

January 24, 2007  
Blogger dino said...

u子さん
ご無沙汰してまーす♪
そうなんです、TKにUちゃんと行ったら美味しかったと教えてもらったのですがなかなか行けずに、やっと夢果たしました!
また行きたいと思ってます~
今度一緒に行きましょう☆

January 25, 2007  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home