Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2007-01-11

最近のヒット



年末年始に札幌の祖母の家で過ごしたわけだが、家の斜向かいにある酒ミュージアムとやらものに幾度か出向き、造りたての美味しいお酒を飲んだのだが、年越しはやっぱりスパークリングでしょう?って勝手なイメージがあり、見つけたこちらのスペインのカヴァ、フレシネ~freixenet~

ほーんと、スーパーとかにも売ってるリーズナブルなものなのだけど辛口でなかなか美味。
こちらのコルドン・ネグロがお気に入り。

あ~、お酒買い込んで美味しい料理を作ってPARTYでもしたい気分。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home