Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2007-01-07

3連休1日目

昨日はちょいと飲み過ぎて、Mちゃんからのメールに気づいたのは夜中の3時。
ランチ&買い物の約束をしていたのだが、起きたら既に12:00過ぎになっていた・・・!ってことで速攻TELしてみたところMちゃんも今起きたということで、14:00に恵比寿で待ち合わせ。

本日はこないだ予約がいっぱいで入れなかったCabanaへ。遅めのランチ、そして悪天候(大雨)のため即入れた♪Mちゃんはエッグベネディクト、私はパスタのランチを注文。なかなかお味も雰囲気もGOOD。(今度はディナーで来ようかな)・・・ランチを食べつつ話していて、気づいたら既に16:00。今日の目的は買い物だった!ってことで、ササっと退散。その足ですぐ近くのガーデンプレイス内の三越へ。

気づいたのだが、意外とここは穴場。ちゃんとしたブランドも扱ってる割に、駅から遠いからなのかトラフィックが少ないのでゆったり買い物ができる。Mちゃんはキャシャレルでスカートとトップを。私はTomorrowlandで同じくスカート、トップをそれぞれ購入。
その後アトレもふらふらして、お茶してまたおしゃべりして。
典型的なガールズウィークエンドを過ごし、本日は大満足の1日だった☆

その中でも一番嬉しかったのが、Mちゃんから素敵なプレゼントを頂いたこと。


これなんだと思う?
灰皿なんだけど、とーってもかわいくて、灰を落とすのはもったいないくらい。
Mちゃんありがとう、大切に飾っておくねん♪

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home