Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2007-01-26

Vinuls

仕事に飽きてしまったのもあり・・・諦めて先輩と飲みに。銀座のスペインバルへ。今日は結構飲んでしまった。会社のことやら、プライベートのことやら、色々はなせてアドバイスもらって、やはり仲間と飲むのは楽しいな。

結構飲んだんだけど、その中でこのワインは美味しかった。



やっぱりスペインのワインは美味しいな☆


Catalan Bar Vinuls

Address : 中央区銀座2−5−17
TEL : 03-3567-4128 

Labels:

3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

仕事相変わらず大変そうだね。
たまには息抜きも必要だよね。お店かわいい。今度日本に帰ったら行きたいなっ☆

January 26, 2007  
Anonymous Anonymous said...

おぉう!!
ワインですか!
私は昨日、冷酒をくいっくいっとやっちゃいました…
また飲もうネン♫

January 26, 2007  
Blogger dino said...

babyship>
そうなの、なかなか暇にはならなくて。
でも仕事も楽しんでやらなきゃだめなんだよね・・・ほんとは。頑張りマース!!

りこ>
ワイン好きなのだ♪
でも酔っぱらうのだ♪♪
また飲もうね〜
やはり次回はコパンコパンかな?

January 26, 2007  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home