Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2008-06-10

久々のゴルフ

ちょっと話が前後するけれど先週土曜日に、久々にラウンドしてきた。
ゴルフ場は千葉にあるラ・ヴィスタゴルフリゾート
すんごくキレイなゴルフ場で、気分良くラウンドできた。(スコアはボロボロだったけど)

毎回ゴルフ場に来ると、自然の中を歩きながらスポーツするなんて本当にいい環境だなぁと実感する。
しかも、接待ゴルフじゃなくて、親しい友人なんかとワイワイラウンドするのが、また楽しい。

今回はヒトリ、初ラウンドだったので楽しくプレイしようってのもあり、ほんとに変に気を遣ったりがなくて良かったのかも。

楽しかったので、地元に戻ってきてから4人でゴハン。(車の人はノンアルコール)
初ラウンドの人は、初回の印象が良かったらしいので早速翌日練習場へ行くと言ってた~!

うんうん、これでゴルフ仲間が増えるのはいいことだね~

すごい良い気分転換になった。
      

Labels:

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

ゴルフいいなぁ
私も久しぶりにラウンド行きたい~
ってその前に練習しなきゃね。

かなり人工的に作られた自然なのに、自然の中を歩いてる気になるんだよね。
それぐらい私たちって自然と離れた生活してるんだよねぇ

June 11, 2008  
Blogger dino said...

rumi>
王子が生まれてからなかなかゴルフには行けないかな?
私全然練習せずに行っちゃったから、ボロボロだったけど、楽しかったよ♪

そうなんだよねぇ、人工的なのに自然と触れ合ってる感があるんだよね、ゴルフ場って。

もうちょい王子が大きくなったら旦那さまに預けて一緒にラウンドしようよ!

June 17, 2008  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home