Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2008-06-06

去年の今頃

何やってたんだろう?・・・とふと、ブログを振り返ることに。

6/2  プラダを着た悪魔を観てた (相変わらずの映画好き)
6/11 納豆について考えてる (納豆大好き、愛読書は納豆レシピ本)
6/16 歯の矯正がはずれた  (これはめでたい、はずれた時の開放感はまだ覚えてるなぁ)
6/17 もつの会 w/TKR    (あいも変わらず、ガールズ会、楽しかったな~♪)
6/20 ランチBDしてもらった (これも入社からの恒例で・・・ありがたい)
6/29 K-1 World MAX    (わ、懐かしい~、あれ以来観に行ってないけど相当盛り上がった)

あんまり今年と変わってませんな。
でも、こうやってこの1年、健康に、仕事をして、友達にも家族にも恵まれて浮き沈みはあれども楽しく過ごせてるっていうのは幸せモノだなと思う。

最近、ちょっと上司のことで悩みがあって色々考えてたことがあったんだけど、なんかそういうのも吹っ切れた。彼は彼で仕事に対してはまっすぐだし、それを見てたら他の阻害要因は許せる気がしてきて。今、私がこうやって仕事をできるのも、仕事を与えてもらってる上司のおかげだし。

ってことで、来年もこんな感じでのほほんと暮らせてればいいかな。

                       

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home