Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2008-06-03

メンズ雑誌

屋久島レポート前に・・・





実はメンズの雑誌を読む習慣がある私。最近のお気に入りはGQ,SENSE,Safari,OCEANSなど。(あえてLEONとかは読まない)
まぁ、立ち読み程度だけど。



・・・で。今月のOCEANSの表紙、ミタ?!

あんちゃんだーよ☆

そのむかーし、江口洋介大ファンだったんだよねぇ~
今じゃ考えられないけど(今は濃ければ濃いほどいい)、スッとした顔立ちがなんとも言えなくて。でもスカしてなくて、面白いキャラ(あんちゃんの影響が大きいけど)みたいな。

個人的に思うんだけど江口洋介っていい年の取り方をしていると思う。昔大ブレイクして、トレンディドラマ(死語?)にも出まくって、今はちょっと落ち着きも、映画やらCMやらに出て。方向をちょっとシフトしてファミリーを売りにしてるところも好感が持てるというか。

自分が男性だったらああいう生き方してみたいなぁと思う人の一人だな。
          

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home