Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2008-05-26

パラレルワールド・ラブストーリー


東野圭吾は前から結構読みあさってるんだけど、最近読み始めたのがこちらの本。


代表作では『秘密』『手紙』『白夜行』など結構ドラマや映画化されている作品も多いけど、ドラマを見る前に本で読んでいて本の印象が強かったので、ドラマ・映画にはあんまりハマらなかった。


なんていうのか・・・全体的にどの作品も暗いんだけど、人間味があって読み終わったときにハッピーエンディングとか関係なく、前向きにになれる作品が多い。

(今読み始めたばっかりなので、この作品は分からないけれど)


今週末の旅行にも何冊か持って行こうっと。


                          





Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home