Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2008-06-16

6/15

~My Birthday当日~
夜は地元仲間がお祝いしてくれるということで、19時くらいからいつもの飲み屋で集合。このいつもの感じがすごく居心地良くて、嬉しくて、つくづく私はこういう飲みの場の雰囲気(=人)がほんと好きなのかも~って思いながら楽しく飲んでた。
(途中、仕事に関して語り出したフタリが白熱しちゃって仲裁したりしながらも・・・苦笑)
                                                              
そんないつもの雰囲気の中、A&Rからサプライズギフト。Aのお気に入りのブランドのジュエリーでピアスとネックレス。さすが私の趣味をちゃんと分かってるなぁと感心。そしてここには書けないけど、カードの言葉が嬉しかった。

うまくいってほしいなと思ってたフタリが最近付き合いだしてそのフタリからっていうのがまた更に嬉しくて・・・。


そしてMからは生まれ年のワインと、ブリザーブドフラワー。Mは、徹夜明けにも関わらず仮眠もよそに銀座に探しに行ってくれてたみたい。その気持ちが本当に嬉しかった。この人は私にとって、自分が自然にいられる貴重な存在。大切にしなきゃな~といつも思う。
                                                              
・・・3人の大切な大好きな人たちに囲まれて、そして友達からもたくさんのBirthday Messageをもらって、本当に幸せな時間を過ごせたなと実感。

誕生日っていくつになっても、祝ってもらうのは嬉しいもの。今まで健康で過ごせてきたことに感謝してそこからまた気持ちを入れ替え新たな年をスタートさせようっていつも思う。
                                                 
ちなみに、この日は飲み続けてて、気づいたら朝3時。店員の鈴木さんから『もうそろそろ閉店のお時間なので・・・』と言われ、店を出た。さすがに今日はメチャクチャ眠かったけど、楽しい1日だった。

                

Labels:

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

お!!!
RとAって、もしかして????

しまんちゅうの二人???
付き合い始めたのー???

やったねーーーーー♪
私も、いいんじゃないかと、思っていたのだよ。

しかし、R多いね^^;

June 18, 2008  
Blogger dino said...

りー>

そうなのそうなの!
島人のおふたりさん。

ちなみにチャンリーが2人のことを「ムーミンとミィ」って言ってたと伝えたら、「まさに!!」って言ってたよ(笑)

ということで、私もそろそろムーミン谷に帰ります。

June 18, 2008  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home