Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2007-09-03

リンメル

Rに教えてもらったこちらのマスカラ
都内のプラザで結構探したんだけど、取り扱いがなくて昨日やーっと横浜ルミネ地下で発見!!Rオススメのボリュームアップ効果がある『エクストラスーパーラッシュ』と新発売のリフトアップ効果の『マグニファイマスカラ』の両方買っちゃった。

今日は『マグニファイ』をオン。いやぁ、上がるね。でも上がりすぎて、まぶたに付いて、真っ黒になったよ(;^_^A ・・・ってことでもう一度やり直し、いい感じに。上がる効果もあるけれど(ブラシのせい)、ボリュームアップ効果もある。どちらかと言うとボリュームアップな感じが目立ってるかな。

明日はもう1本トライしてみよっと。

昨日久々にコスメカウンター行ったけど、たのしぃ~☆Rちゃんの解説付きが良かった~!ってことでまた付き合ってください!!>R

3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

ほほー
私も最近新しいマスカラ探してたので参考にさせてもらいまーす♪

September 03, 2007  
Anonymous Anonymous said...

おぉ~
早速、お使いになられましたな。
そうなんだー次回、新発売のやつにしてみよーっと!!

ぜひぜひ、また行きましょう♪
中華街も、コスメカウンターも、プチプラコスメめぐりも☆☆☆


女子でよかったと、思える瞬間ですな。

September 04, 2007  
Blogger dino said...

rumi>
おかえり~!!無事に帰ってきたようで。
色々お話聞かせてクレィ~&王子の近況もよろしこ♪

そうなの、このマスカラなかなか良かったよー!お値段もリーズナブルだしね。

りこ>
ほんと、久々に女子を実感したよ(笑)
しばらくサボってたからさぁ、女子力ダウンしてたと思ふ。さぁ、秋に向けて?エンジな女子目指して、頑張りますかね~(笑)

September 04, 2007  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home