Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2007-08-23

WELEDA



ランチを買いにパンやさんに行ったところ、2ブロックくらい先にWELEDAのお店を発見!
友達のBD Giftと共に、自分にもゲットしちゃったこちら、身体リフレッシュのための健康補助飲料。水などで割って飲む濃縮タイプ。

試飲させてもらって、白樺エキス入りにした。後味すっきり。最近会社で炭酸水を飲んでいるので、炭酸水で割っても美味しいかも。

これ飲んでストレスフリーな身体を目指すぞ~☆

Labels:

3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

こないだは友紀ちゃんに会えなかったので
メールしてdinoさんとお食事セッティングしてくださいって
お願いしておきました。笑
なのでホントに一緒にご飯お願いします!
(男みたい。笑)

私もWELEDAの白樺、炭酸で割ってます。
最初はお湯で割って飲んでたんだけど
炭酸て・・・うまいかも。と思って
私も毎朝毎晩ゴクゴク飲んでます。
すでに5本目突入☆

dinoさんのブログ、リンクしていいですかー?

August 25, 2007  
Blogger dino said...

さくら。さんへ>
いつもメッセージありがとうございます。
ユキちゃんとは私もご無沙汰で・・・近々3人でゴハンできるといいですね☆

白樺飲んでるんですか?!5本目突入なんてすばらしい!!!どうです、何か効果は現れました?

blog Linkはno problem。こんなんで良ければ・・・ありがとうございます。さくら。さんの今メインのブログはどちらですか?私もリンクしていいですか?

August 27, 2007  
Anonymous Anonymous said...

いやあ、5本飲んでも効果っていう効果は特に・・・。笑
でもお通じもよいし、代謝がよくなった気がしないでもないです。
同じエリキシールのフォーベリーも常備してて
こっちはヨーグルトに混ぜて食べてます。
おいしいですよ☆

わーい。
ブログさっそくリンクさせてもらいます。
私のはココログの方、アドレス入れておきまーす!
友紀ちゃん情報によると、たぶんdinoさんとわたし同い年みたいです。

August 27, 2007  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home