Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2007-08-28

S

会社の先輩秘書Aさんと、最近BARめぐりをしてる。行きつけのBARって、なんか憧れでヒトリで行ったりできて自分の場所みたいなのを作りたいなぁなんてね。ってことで、ほんとに軽く、会社帰りにサクっと1杯引っ掛けようと銀座を訪れた。今日はこちらSへ。

えっと、入ってびっくり、カクテルドレスを着たいかにもこれから出勤です!みたいな女性が数名別々に飲んでる。そしてその横ではスーツのオヤジが。

あの・・・私たち(自転車なので)サブリナパンツにビーサンという超カジュアルルック。ま、いっか、飲んで帰ろうっと。ってことでマスターと話したらこのお店30年近く営業してる老舗のお店のようだ。ふーむ。ちょっと違うなぁ・・・私たちのイメージしていた「聖域」とは。

すんごく違うと思ったのが、出るときに必ず「ありがとうございました」ではなく「いってらっしゃいませ」ってお店の人がお客に言うところ。だからぁ、私たち出勤じゃないんだってば。

ま、面白い経験した感じ。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home