Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2007-08-23

Happy Birthday



M先輩のお誕生日パーティ。
T先輩のセレクトによりカジュアルフレンチに連れていってもらった。場所は西麻布交差点から程近いところにあり、住宅街の中にひっそりと現れる、一軒家風のステキなお店エピスカネコ

シャンパンで乾杯後、本日は4500円のコース(前菜、メイン、デザート、食後のドリンク)をセレクト。
前菜は全員揃って、先輩オススメのフォアグラといちじく、砂肝のコンフィ。メインはそれぞれラムチョップ、クロダイ、タチウオをセレクト。うーん、どれもポーション大きめで美味~♪野菜もたっぷりでかなり満足。デザートをデザートワインかチーズにも変更可能だったけど・・・私はヨーグルトのシャーベットを頂いた☆

写真は食後の風景。

Mさん、素敵な1年を☆

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home