Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2007-08-06

The OC



いまさらながら・・・ハマってしまった。
続きもんは中毒性が強くて、一気に見なきゃ気がすまなくなってしまう。
なので、1日3話の勢いで見始めてる・・・寝不足気味。

『24』や『LOST』より日常生活感たっぷりでそこがまた愛着がわく。あとやっぱりアメリカでホームステイしてた頃を思い出すんだよね~。東と西海岸じゃ環境も全く異なるけれど、高校生のあの頃の感情とか学校生活の雰囲気とか・・・いやあ、青春やね。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

ああああぁ~いいよね!(異常に興奮しすぎだっちゅーの)
1話だけ見た。なんかのDVDについてて、今レンタル予約中
だんなとふたりで胸きゅううううぅん。
青春だよねぇ・・

10代で環境ってなかなか選べないじゃない?
金持ちであろうが貧乏であろうが、、ままならない中でもがいてて、友情があったり、恋したり。
汚れた大人(爆)になる前のピュアさがいいよなぁああって。

August 11, 2007  
Blogger dino said...

かなりこの手のドラマって好き。
自分の高校時代をダブらせてしまうよ(笑)清秋を振り返ってる時点で自分が年取ってるって証拠なんだろうけど・・・これに感化されて現役続投で頑張るよ(笑)

August 12, 2007  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home