Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2007-03-25

Delfini



1年半振りに懐かしい人とお食事。

セルリアンタワー裏のイタリアンへ。今日は大発見、渋谷でもこっちの方面はあんまり行く機会がなかったけど、意外と落ち着ける感じのお店があるんだな〜。通りがかりでも何軒か見つけたので、今度トライしてみよう。

さてさて、その懐かしい人とはほんとに久々で積もる話もたくさん、19:30にお店で会ってお互いのアップデートしつつしゃべりまくって気づいたときにはなんと、夜中の1:30だった・・・(゚ロ゚屮)屮これにはお互いびっくり、そろそろ解散ってことで2:00にはさよならした。

色んな意味で人生の先輩で、学ぶことがたくさんある人なんだけど、1年半経った今も常に前向きで成長しようとし続ける姿は相変わらず素敵だった。私の今後の夢の話についても親身になって聞いてくれて、アドバイスなんかもくれたりして、今日もためになる話を聞けて、感謝。

Delfini
Address: 渋谷区桜丘町30−15ビバリーヒルズ101
TEL: 03-6415-4565

Labels: ,

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home