Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2007-03-04

Cafe Madu



前職同期の二次会にて。

前職の同期は新郎の方。彼も数年前に一度S社を退職し、今は青山一丁目にあるグループ会社勤務。職場も近いのでランチや会社帰りに飲みに行ったりしてて、お互いのプライベートな話もよくしたりしてた。なので、彼の結婚が決まったときには見守る母親の様にホッとした気分だった。Iちゃん、おめでとう!!

それと今日は久々に懐かしい人たちに会えた何よりも楽しかった♪
同期で結婚して今は奥さんだけS社に勤務、旦那さんは転職されたO夫妻。ずーっと前にS社は退職して年末に転職先も退職して今はフリーで自転車に没頭しているF氏(奥さんもお子さんもいるが・・・ま、奥さん会社経営だしね)、インフルエンザ?でめちゃ具合が悪そうな韓流っぽいT氏。こちらもずっと前に退職して今は地元で高校の先生をしている別のT氏。入社からずーっと、変わってないKちゃんなどなど。

みーんな、いろんな変化があり入社した頃の10年前とはかなり違った環境なんだけど、それぞれが頑張っていて今を生きるってエネルギーをもらった感じ。

なんだか同窓会みたいで楽しかったな。

Labels: ,

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home