Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2007-03-17

Planet 3rd TOKYO



仕事で丸の内のイベントヘルプ。
会社を出るときにランチを取ってなかったので、休憩時間をもらい行って来た。
どこ入ろうかなぁと悩んでてそういえば友達のYちゃんがTOKIAの地下に美味しいパン屋さんがあるのを思いだし、B1Fへ。入り口付近にあるこちらのカフェが目に留まったので今日はこちらに決定。

家に帰って調べたら、Wired Cafeや246Cafe系列なのね〜!結構お気に入りのカフェたちだから何か通ずるものがあって入ったんだろうな。

お恥ずかしい話ですが、1人で食事をするのはカフェ止まり。ラーメンが食べたくても、牛丼が食べたくても1人で入る勇気がないから我慢する。「全然問題なく入れるよ」って友達には言われるけどやっぱり緊張しちゃうのよね。

だから私のラーメンや牛丼やさんの入店は期間限定(→付き合ってる人がいると一緒に行けるので)なのだ。

最近行ってないな〜(笑)
別に恋人じゃなくてもいいので、気軽に行ってくれる人募集♪な〜んてね。

Labels:

5 Comments:

Anonymous Anonymous said...

金曜は残念だったね~。またまた今度。
cafeって、階段降りて、すぐのとこ?ワタシも行ってみたいと思ったの。今度行って見るわ。ヒトリで!

なかなかおヒトリさまゴハンって難しいよね。ワタシも誰かと行って下見しないと、いけないタイプ。まだまだ大人になりきれないわ。

March 17, 2007  
Anonymous Anonymous said...

私も!!!
ラーメン屋と、牛丼やは入れない!
大戸屋止まり・・・
なかなか勇気がいるよね。

March 17, 2007  
Anonymous Anonymous said...

久しぶりにのぞいてみたら、やっぱり東京は
いろんなお店がいっぱいだわ~

5月に前から言っていたPepper Lunchに女二人で食べに行こうよ(笑)

March 18, 2007  
Anonymous Anonymous said...

久しぶりにのぞいてみたら、やっぱり東京は
いろんなお店がいっぱいだわ~

5月に前から言っていたPepper Lunchに女二人で食べに行こうよ(笑)

March 18, 2007  
Blogger dino said...

ゆきnco>
金曜は突然だったからゴメンね!
なかなかプラン通りには動けず・・次回またチャレンジするからさ、その時はヨロシク♪

そうだよ、お店階段下りてすぐのところだよ。今度行ってみて、感想聞かせて。
あの系列の246 Cafe(青山一丁目にある)が私のお気に入りなのだ( ^-^)o-o<※ ☆

りこ>

お、大戸屋は入れる?
私そこもNGなのよ・・・意外と勇気無くてさ(;^_^A これを機会にちょっと鍛えるかな・・・ってこんなの鍛えても意味ないか。

Toko>
そうそう!前から言ってたPL(笑)行こうよ!2人だったら恐くない?!

March 19, 2007  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home