Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2007-02-25

本日の出来事

今日はイベント盛りだくさんだったφ(゚ー゚*)

まずYと丸の内で待ち合わせ。今日はちびっこちゃんも一緒だったので、三人でTOKIA内にあるお好み焼き屋さんきじへ。有楽町勤務のYはランチにたまにTOKIAにくるらしいのだが、いつも混んでて並んでるこちらのお店が気になっていたそう。評判とおり美味しかったo(´∀`)o モダンスジ焼きが一番人気らしいのだが、これがおすすめ♪また近々行きたいなと思った。
その後カフェでお茶しながら、おしゃべり。久々に会うとお互いの近況報告だけでもすぐ時間が経ってしまう。おしゃべり後、春物のバッグを見にCOACHへ。新作入ってて、欲しいのがまたいくつか出てきてしまった・・・(*`エ´*)

Yとさよならした後、外苑前へ。今日はTの送別会。来週日曜から赴任でシンガポールに旅立ってしまう。Tへの送別の品は、前から欲しがっていたALESSIのワインオープナー。外苑前にお店があるので、そこをゆっくり見学Tらしい色に決めました〜♪その後先に集まったM, A,Aたちと近くでお茶しながらおしゃべり。なんでまぁ、こう話が続くんだろうっていうくらい、た〜くさんここでもしゃべってしまった。

時間になったので、今日のお店であるFAVELAへ。こんばんはブラジル料理。雰囲気だけかなと思いきや、食材はブラジルから空輸しているという、意外と本格派。思いっきりブラジル、楽しめた。

今日はほんとに友達たくさんと楽しい時間を過ごせた1日だった。

Tは来週旅立つのだが、私はなぜかまだ実感が湧かず。いつもの通り、去った後もメールして会社帰りに会えそうな感じが。でももうすぐ行ってしまうのよね・・・向こうでは仕事だけでなく、いろんな人生経験をして来てほしいと思う。頑張ってね、T!!

Labels: , ,

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

コメントを何回か試してみたけど、postingされないんだよね??

ホント盛大に送別会をしてくれてありがとうね!体調悪くてホントごめんごめん。

Anna Gは、前から欲しかったのでシンガでワインを買って家飲みドランカーになります(笑)

February 27, 2007  
Blogger dino said...

ちゃんとupdateされてるよん☆

いよいよ今週末だね~
なんか決まってからほんとに早かった気がする。寂しいけどこれが今生の別れじゃないし、またすぐに遊びに行くと思うわ!

February 28, 2007  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home