Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2006-10-02

もう10月だ

なんだか最近時間が経つのが早い気がする(年かなぁ)
だって

・上司が変わって約3ヶ月。
・30歳になって約4ヶ月=(つまり)ブログ初めて約4ヶ月。
・身辺整理プロジェクト開始約1年半。
・今の会社に入って約2年。
・トータル勤続年数約9年半。

毎日それなりに過ごしてくとどんどん時間だけが過ぎて行く感じ。
20代ってそれなりに中身が濃かったかも。凝縮されて一気に来た感じ。
自分がその渦中にいたことで、記憶から抜け落ちてることもあるけどブログ始めた今は読み返すことができて、ほんとに良かったと思う。人によっては自分の感情とか事実をそこまでさらけ出したくないからブログでは公表しない(とかブログ自体やらない)って人もいるけれど、私はなるべく事実を記していこうと思ってる。逆に子育て日記とか、夫婦のできごとだったり素敵なブログを記録として残している友達もたくさんいる。そうすることで、その時の自分の心情とかも分かるし、記録に残ることで、記憶に残すこともできるから。
いつかそれを読んだとき、いい思い出だったと思えればそれでいいと思うし。

ってことで、これからも続けようっと。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home