Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2006-08-13

家飲み





土曜日、ほんとは先輩の家から花火観戦だったのだけど延期により、ふつうの家飲みとなった。軽く買い出しして、友達連れていざ、おうちへ。めちゃくちゃ住み心地の良い素敵な城となってる先輩んちは落ち着くんだよね〜。
広々キッチンでガールズ3人で飲みながら軽くクッキング。

なかなかいい感じでしょ?(写真)

その後は飲み始めたらトークが止まらず、遥か遠くから来ているKちゃんは終電ギリギリ。無事間に合ったみたいでよかったよかった。

んで、ストレス発散しきれてない2人は夜の街へ(笑)
お決まりのクラブMへ行き、数時間ぶっ通しで踊って、大汗かいて。
楽しかったからまた企画しよう〜(って早速今週金曜かな>TK)

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home