Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2006-08-10

GA同期飲み

久々に新卒の時の同期仲間と集まった。
普段集まるメンツは元同じ部門の、製造実習仲間。
総勢13名(うち女子2名)だけど、今現在の固定メンバーはうーん、そうだな、約6−8名かな。
今日は7名集まった。

入社10年目ともなると、境遇は変わっている訳で、社内異動やら、転職したやら、結婚したやら、子持ちやらで、毎回アップデートが面白い。印象は新人の時のままなんだけどね。
同期って不思議、変わらずずーっとこうやって付き合っていける、学生の時とは違う貴重な仲間だから。
この先もこうやって、皆とまた会えるといいな。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home