Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2006-08-07

Rock in Japan Fes







金曜から行ってきました〜(o^∇^o)ノ
去年は日帰りだったけど、今年は3日間連続。
事前に宿泊手配して、サンシェード買って、チェア用意してと用意周到。

ずーっと外もキツいので、かなり厳選して見ました...個人的には平井堅とスピッツが良かった♪
今年はサザンが出演しなかったのは残念だったけど。
ってことで、今年も楽しみました >A2, thanks!

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home