Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2006-08-12

ビーサン



サマータイムを有効活用すべく、飲み会までの時間つぶし。
こんなビーチサンダルに出会った。
ブランド名は知ってて、でもビーサン履く機会もあんまりないしなぁと思いつつ、別にいくつ持っててもいいし、リーズナブルだから購入。
Havaianasはブラジルのゴムぞうりブランドで、ハリウッドのセレブたちが履き始めて世界に広まったらしい。最近やたらとセレクトショップや雑貨やとかで見かけるなぁと思ったら。

日本版のオフィシャルサイトもあるけれど、本国のサイトがかわいくて素敵。
商品も沢山載ってるしね。スワロフスキーなんかがついてるのもあるみたい。個人的にはBaby用がお気に入り。

これ履いてどこ行こう。(近所のコンビニかな)

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home