Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2008-08-25

Dal Matto

8/21は○のバースデーだったので、前日お祝いで恵比寿のDal Mattoへ。
スタート22時からのイタリアン、ちとヘビーだったけど、いつも通り楽しく美味しく時間が過ぎた。

桃の冷製パスタには、一言モノ申すだろうなぁと思っていたけれど、期待を裏切ることなく○は店員に言ってくれたww

当日ではないけど、お誕生日おめでとう。
○らしく素敵な1年を。

Labels:

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

行ったんだ!ここ、忘れてたけど出産前に友達と行こうとしてたのに出産が早まり行けなかったの。美味しかった?
少人数制だからあまり予約が融通効かなかった気がするけど...ここで読んで思い出したから美味しかったなら今度行ってみる!

August 26, 2008  
Blogger dino said...

rumi>
おぉ、出産前に行こうとしてたんだね~☆

私は何度か行ったことあるんだけど、カジュアルな割りに美味しいから、結構好きな店かな。

予約の時に、食べられないものがあれば言っておくと、別のものをアレンジしてくれるしね。

今度夜出かけられるときに行こうよ~♪
あ、ランチもやってたらランチでもいいし。

西麻布の方は行ったことないから、そっちも
行ってみたいっす。

August 26, 2008  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home