Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2008-06-30

スピード・レーサー

Kから『スピード・レーサー』のジャパン・プレミアのチケットをもらったので、元アシ仲間のMと行ってきた。13:00に並んで指定席チケットに交換、開演は17:00なので、それまで神楽坂のカフェでランチ&おしゃべり。

『マトリックス』シリーズの監督ウォシャウスキー兄弟のこの作品、アニメ「マッハGoGoGo」を実写映画化したもの。舞台挨拶には主演のエミール・ハーシュと真田広之が来てた。

東京ドームの巨大スクリーンでの上映はなかなか迫力があって良かったなぁ~

実は結構車好き。(普通の女子より大分詳しいと思う)
なので、映画の中の車を見るだけでも楽しめた。
                

Labels:

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

メンツ的にどうなんだっってのと、えらく前から宣伝してるせいでどうなんだろ、って思ってたけど、マトリックスやった人だもんね。
そっか、面白いのか、checkcheck

June 30, 2008  
Blogger dino said...

miyuki>

確かにメインキャストはそんなにメジャーじゃないけど、(真田広之もかなりのチョイ役)そして、結末も見えてるけど、スピード感があって私は好きな映画かな。
DVDでもいいかもしれないが(苦笑)

July 01, 2008  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home