Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2008-06-26

97同期会

2日連続だけど、またまた前職つながり。
横須賀で専業主婦してるH、またまた横須賀で専業&最近妊婦のM、イギリスで赴任妻してるM(一時帰国してた)の4人で横浜で集まる。

前回会ったのが9月だから、1年弱振り。

会うと会ってなかった期間を埋めるくらい盛り上がるんだけど実はブランクあるのよねぇ。
なんか不思議。

周りの状況もそんなに大きくは変化ないけど(皆結婚してるから)それなりに、ちょっとした出来事はある。やっぱりその中でも一番ネタが色々あるのは自由気ままなOLの私なのかなぁ。

結婚生活って・・・って話とか、妊婦がいたのでベビーの話とか、会社の上司の話とか、恋愛話。ワイワイ皆で話すのってほんとに楽しいな。


今日も大満足な1日だった。
       

次回会う時は子連れもしくは妊婦だらけかしらん?      

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home