Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2008-08-26

香港のお土産。

先週末、我が部署のマネージャー以上が海外研修で、香港へ。
アレンジは私が旅行代理店としたわけなのだけど、そのお礼と今日、ボスからお土産を渡された。

『俺からじゃないよ、他のマネージャーから預かっただけだから』

ってしきりに言い訳すると思ったら。






うーん、これ、どうすべき?

Labels:

3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

dinoには不要っしょ~(笑)
買った人の勇気は買います!

August 26, 2008  
Anonymous Anonymous said...

Dinoちゃんには必要ないので私が貰います!
上司最高です☆

August 27, 2008  
Blogger dino said...

miyuki>
my bossウケるっしょ~
なんか普通のドラッグストアに売ってるらしいよ。ちょっと髪が気になるマネージャーはこれと一緒に、毛はえ薬も買ってました(笑)

さて、効果はいかに?

りりまぁ>
あげるよ!あ、でも今必要ないか。
上司、こんなもの渡しておきながら、セクハラ気にしておりました(苦笑)

August 28, 2008  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home