Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2007-10-12

シシリヤ







Hと久々に夜ゴハン。今日は関内にあるイタリアン、シシリヤに行ってきた。

関内なんていつぶりだろう。昔なじみの美味しいお店はたくさんあるのは知ってるけど、なかなかそこまで足を伸ばす機会が最近は少ない。横浜スタジアム近くの裏道を歩いているとお店を発見。ちょうどHにもお店前で会えた♪

お店はキッチンを囲むカウンターと、小テーブルがいくつか。トラットリア系ですかね、このくらいの規模のお店は好きだなぁ。行きつけにしたい感じ。

まずは白ワインとアペタイザーをいくつか。その後色々頼み・・・赤ワインをボトルで追加し、シメはピザ!お料理もすべて美味しい~☆

今日はちょっとやなことあったりで凹んでたけど・・・美味しいお料理と楽しい会話でちょっと気分転換できた。

やっぱり毎日、楽しまなきゃね。

Labels: ,

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home