Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2007-10-10

京都3日目→大阪移動




朝早めに起きて、三十三間堂へ。こちらは1001体の千手観音像で有名な仏堂。建物が相当古いのだが、造りに数々の工夫がこらされていて、圧巻。マニアっくに建物の写真を大量に撮る。



その後清水寺へ。連休初日ということもあり、激混み!でも、清水の舞台から見る景色はすごい。やはりこのお寺は好きだなぁ。写真もばっちり撮れたしね♪清水寺から歩きつつ、高台寺⇒八坂神社の方へ。

これで京都は終了!

最終日を堪能すべく、大阪へ移動・・・と思ったら私の方向音痴ぶりを発揮し、なぜか逆方向の滋賀県へ・・・大阪ってこんな遠いわけ?!

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home