Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2007-07-28

OL飯



金晩に前職同期iとゴハン。
最近サマーアワー(6−9月の間、金曜午後は仕事が終われば早く帰れるフレックス制度)で速攻帰っていたので、こういういかにもOLっぽい過ごし方?って久しぶり。
(と、言いつつ一端自宅に戻り・・・あまりにも暑いのでシャワー浴びて着替えてから自転車で銀座に行ったんだけどね)

さすがに2人とは言え、どこもいっぱいでなかなかお店が見つからず。やっと最近オープンしたばっかりということで偶然ここに入れた。金曜なのにかなり空いててこのお店大丈夫?!感はあったのだけれど、入れてラッキーということで。

お互い何かと忙しくてばたばたしててなかなかゴハンできなかったんだけど、諸事情により今日は会えることになって良かった♪同期の話題になり色々話してたんだけど・・・意外と皆彼女のフロア近くで見かけたり、意外と残っていることが判明。私の周りの同期は見事に辞めてったんだけどなぁ・・・主婦してる子もいれば、学校行き始めた子、旦那さんの海外赴任についてった子、私みたいな転職組など。人それぞれで面白い。

そうそう、今日決まったこと。最近自転車に乗る機会が増えたので、今度iちゃんちまで自転車で行くことにした。距離にして約20Kmくらいかな。9月に参加する大会(と、言ってもタイムを競うものじゃないけど)に向けて影練習ってことで・・・今から楽しみだわ〜♪

Labels: ,

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home