Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2007-07-16

吉祥寺



MちゃんがEurope Honeymoon から帰って来たので久々にランチ。今日は井の頭公園内にあるPEPACAFEに連れてってもらった。吉祥寺って数年振りかも。ってか、中央線もほんとに久々に乗ったかも。

井の頭公園は天気も良くなったせいか人で賑わってた。ちょっと並んでこちらのカフェでゆったりランチ。スペイン、フランス、オランダ旅行の写真を見せてもらいながらおしゃべりを楽しんだ。3週間の旅行ってすごいなぁ〜♪(旦那様は仕事のため2週間で帰国)

社会人になって最長の休みって中南米旅行の2週間半が最高かも。次回転職?する時はちょっと間空けて1ヶ月程バックパッカーしたいなぁなんて話してた。

その後吉祥寺の街をウィンドウショッピング。雑貨屋さんが多くてどの店もわくわく。学生の街のイメージだったけど、十分楽しめた。

Mちゃんは相変わらずエネルギッシュで、今は好きなことをいろいろしていてストレスフリーな充実した毎日を過ごしてる感じだった。いつもの通りプラスのエネルギーをたくさんもらってきた。

MちゃんBDギフトありがとね☆
将来の夢のために熟読しまーす(笑)

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home