Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2007-07-09

石垣島

今年5月に沖縄本島へ行ったのだけど、離島が恋しくなり再来。
3泊4日で、八重山諸島を目指す。

八重山諸島は去年の6月以来。
去年は石垣、小浜、竹富を訪れたのだが、今年は念願だった波照間、鳩間へ。

まず初日は石垣島で一泊。
朝羽田を出発し、那覇で乗り換え石垣に着いたのは午後二時頃。レンタカーを借りてホテルまで。チェックイン後、ベッドに横たわっていたら・・・お昼寝しちゃった(;^_^A

夕食は会社の同僚に教えてもらったこっかーらへ。一日5組限定の、八重山の郷土料理のお店。通常の沖縄料理とは多少異なる八重山の素材を生かした懐石料理。(チャンプルー系は出てこない)その日は平日ということもあり、なんと・・・貸し切り!ゆったりとお料理を楽しんだ♪

その後はホテルに戻り・・・翌日に備えバタンキュ〜(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ(旅行に来るといつもより睡眠時間が増える私)

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home