Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2007-05-19

Brunch at SUJI's

先輩たちと、ブランチ♪
それが人気のお店で2週間前から予約。ブランチにはちょうどよい10:45からスタート。先輩たちはエッグ・ベネディクト、私はサーモン&クリームチーズベーグルのチョイス。美味しい&雰囲気も良くて、週末のゆったりブランチには穴場なお店です。

いつものごとく、ボスの話で盛り上がり・・・エクササイズの話から「ビリーズ・ブートキャンプ」の話へ。「最強の51歳」はどうやって作られるのか、あの辛いエクササイズはやはりあの「笑顔」を保たなければ意味がないだとか、でも果たしてあれは効果あるのだろうかとかで・・・(笑)

いつも思うのだが、好きな人たちと一緒に、美味しいものを食べて、おしゃべりして泣いたり笑ったりこういうことをするのが自然で一番ヘルシーな生活を保てる秘訣なんじゃないかなと。

今日も楽しいお食事会でございました。

SUJI's
TEL:03-3505-4490 
Address: 港区麻布台3-1-5 日ノ樹ビル1F

Labels: ,