Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2007-04-30

沖縄1日目

今年初の沖縄。
ここ数年離島ばかり訪ねていたので、久々に本島へ。
今回は北谷にあるホテルへ宿泊。初日がGW前だったので、お部屋の空きもあり、高層のオーシャンビューへの交渉成功♪

20Fからの景色はなかなか。


天気も良ければ言うことなしだったんだけど・・・初日はあいにくの雨。

夜はFrauに載っていた、南ぬ天という沖縄料理のお店へ。
ホテルから徒歩だったので、帰りの車の心配もなしにゆっくりご飯&お酒を堪能。


南ぬ天 〜フェーヌティン〜

Address: 沖縄県中頭郡北谷町字美浜8-11
TEL:098-926-3008

初日はこの程度で明日に備えゆっくり休んだのであった・・・(と、いいつつ寝たのはAM2時)

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home