Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2007-05-10

久々に

Iと渋谷でゴハン。


ビールが飲みたい!ということで、気になるビアバー「イドロパット」に行ってきた。
生ビールは3種。名前は忘れちゃったけど・・・最初に頼んだやつ美味しかった(笑)
仕事帰りのビールってやっぱり格段とウマい。疲れが吹き飛ぶ。
その後も何種類かトライして、アルコール度数は低いもののほろ酔い気分。


Iとは知り合って10年ほど(?)になるのだが、親しくなったのはここ数年かなぁ。
オフィスが近いというのもあったり、前はよくボサノバライブに招待してくれたりで。

会うといつも思うのだが、彼は不思議なオーラを持っている。
話の内容もさることながら、テンポが独特で私はそのテンポが心地良いんだと思う。毎回、勇気をもらって帰るのだが、今回は前にも増してそんなエネルギーを与えてくれて、今の私には心強いアドバイスもたくさんくれた。


そうそう、二軒目で行った隠れ家的なBAR(あえてHPは載せないけど)が良い感じのお店だった。
そこならヒトリBARデビューできるかな・・・(笑)

ってそんなこんなで話していたらあっという間に帰る時間。

今日も楽しかった、ありがとう。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home