Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2006-12-26

ベイビー



今日は平日する用事を済ませるべく、朝からお休みを。
まず歯医者や病院に行って、買い物済ませて、久々に東京に戻ってきて出産を終えたMちゃん宅へ。西巣鴨まで行ってきた。
神戸にいる時も遊びに行ったことがあるので、社宅というものに住んだことがない私も今回は物怖じせず訪問(笑)社宅も私にとっては結構快適そうに見えるのだ。今回もそう思えた。

今回のメインイベントはベイビーとの初対面!!
生まれて2ヶ月弱?の赤ちゃんはふにゃふにゃしてて、ほんとにかわいい♪さすがにまだ首が座ってないのもあり、だっこは遠慮しておいたけど、手とか足とか触ってみた。う〜ん、やっぱりかわいいし、愛おしい。癒される・・・

赤ちゃんて独特のにおい(ミルクのにおい)がするんだけど、それがまた落ち着くというか、かわいさ倍増なんだよね。子供とか子犬とかやっぱり小ちゃい純粋なものはかわいいな。

Mちゃんもママを頑張ってるみたいで、すごいな〜
ついこないだまで一緒に遊んでたのに(笑)
やっぱりお子ちゃま生まれるとママらしくなるんだな〜

最近の癒しでした。

※写真と内容は無関係です

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home