Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2006-12-25

キャンドルパーク



今年はミレナリオも終わってしまい、どこに観に行こうかな〜、と迷っていたところこちらのWebを見つけ土曜の夜に行ってきた。

毎年そうだけど、イルミネーションとかってきれいだなと感動する気持ちを誰かとシェアしたいから一人で見に行くのは好きじゃない。実は今年のクリスマスは都内のイルミネーションではなく、ちょっと郊外へ足を伸ばしてみたいなと思っていた。だからチケットも早めに手配して、仕事の休出も無理矢理断って・・・街並みがクリスマスのイルミネーションに変わる頃から、今年はどこに行きたいか、誰と見たいかなんて考えてたのだが、結局、それも幻に終わり、都内で見ることになりTにお願いしてついてきてもらった。(Tありがとね)

丸の内からは大分歩いてほんとにこの辺に公園が?イルミネーションが?ってところでやーっと見つけた。
実物は・・・思ったより規模が小さくて、写真の方が良かったかも(苦笑)まあ、これも風物詩なので見たことに意義があるかななんて、一人で納得。

来年はルミナリエでも観に行きたいな。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home