Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2006-12-26

クリスマス・ギフト



頑張った自分に。(これって女性特有のフレーズらしい)

ゴールドのアンティーク時計に合うアクセサリーを前々から探していたんだけど、なかなか気に入ったものに出会えず。先日先輩と銀座でショッピングしているときに見つけたこちらは一目惚れ。でも最近はよーく考えてから買おうと決めているので、一旦我慢し、改めて他の日に再度ショップへ。そしたらYGしかなかったのが、PGも入荷していた!これは縁だと感じて、ご購入。

Humという日本人デザイナーのアクセサリー。
Tommorrowlandやアメリカンラグシー、ドレステリアetcで取り扱っている。
人からプレゼントされるのもとっても記念で嬉しいけれど、自分でご褒美もなんだかとても嬉しい。
大切にしよっと。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home