Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2006-09-28

する(したい)ことリスト その①

『30歳までにしたいことリスト』っていうのを昔作ったことがある。

・○○にゴハンに行く!
・○○に旅行に行く
・△△の映画を見る
・××を始める(習い事)
・Gコン強化月間をつくる
・恋をする(笑)

など、今見ると結構笑っちゃうのですが、振り返ると意外と達成していたり(笑)
んで、そのリストの中でなかなか達成できなかったこと、

・靴の整理をする(しかも画像付き)

ってのを昨日やってみた!!
ちょうど衣替えもしたかったので、タイミングも良く。
デジカメで写真とって、カラープリントして、靴の箱にペタッ。
ほんとに地道な作業だったのだが・・・なんとか終了。

改めて整理してみると、1シーズン一度も履いてない靴とかあったりして。
そういう靴の処分も考えなきゃな~



話は戻りますが、「したいことリストのアップデート」またしようっと。

Labels:

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

いいねいいね~
その達成は、そうとう充実するよ

私は海外(この際どこでも・・・)に行く!
引越しをまじめに考える!
家具を買う!
合コンに行く!・・・果てしないし消費激しいなあ、全部やったら。

とりあえず、今できること+さらに行動力を増やす意味で、食生活と代謝量改善をしてみようと実行中。調子はなんとなく◎

October 05, 2006  
Blogger dino said...

miyukiのリストで私が協力できるとしたら・・・

・海外に行く!
・合コンに行く!

っていう2つかな。
なかなか実行できてないよね、頑張りまーす☆

食生活と代謝量改善は気になるなぁ~
今度詳細を伝授して!!

October 06, 2006  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home