Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2006-08-30

Q

前職の友達Yちゃんと恵比寿飲み。
恵比寿のオサレ系立ち飲みBARに行ってきた。外観からはお店かどうかも分からない感じだけど、中は活気づいてて、かなりいい感じ☆

食べ物も美味しかったし、雰囲気も良かったし。
ピン飲みでも問題なさそうだし、皆フレンドリーだし、しばらく通うかも(笑)

Yちゃんには2ヶ月ぶりくらいに会ったけど、相変わらずアクティブで、お互いのアップデートをして、ついでに次の企画も決めちゃって。2コ上なんだけど、私が2年後こういう生活してたりしたら人生潤うだろうなぁなんて、思ったりして話してた。

彼女との出会いは面白くて私の同僚だったMちゃんの短大時代の友達だったんだけど、いつの間にか2人でも会うようになり、今日に至る・・・みたいな。こうやって友達の輪が広がってくの、私は好きだな。

まぁ、そんなこんなで店変えてワイン飲みまくって帰ってきた。
やっぱ楽しい~♪(翌日辛いけど)

Q
Address: 渋谷区恵比寿4-4-2 クレスト恵比寿1F
TEL: 03-5793-5591

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home