Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2006-09-23

ひさびさの



§写真は会社の65周年を記念して作られたデザート。先週のホテルのイベントのときに出された。カラフルなんだけど、美味しかった。

それにしても最近、仕事でかなり忙しく、なかなかアップできなかった(;-_-) =3先週は会社ストアマネジャーのカンファレンスでホテルに閉じ込められ、今週はロイカマイベントのストアでのヘルプ。うーん、ヘトヘトですわ。全然飲みにも行ってない。

とりあえず、先週末が三連休でどうにか体が持ったって感じ。
もう今日は既に眠いもん。

でも週末はフルに遊んじゃうんだよな〜

明日からダリ展が始まる♫
一番好きな画家なのだ、実は。
彼のシュールさがなんとも言えん。
週末は芸術の秋でも満喫しよっと。

Labels:

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

私もダリ展行きたいって思っていたの。
行かない?

September 24, 2006  
Anonymous Anonymous said...

私も好き!
週末に行ってきた?どうだった?

September 25, 2006  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home