Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2006-08-27

Ubcra ふたたび







最近同じお店に何度か足を運ぶことが多いかも。
ここもお気に入りのお店のひとつ。

今日は久々に高校の友達4人とゴハン。
横浜に住んでる子が多いので、普段はあんまり会えないからアップデートすることもたくさんで、あっという間に時間が過ぎてしまった。それにしてもいつも皆それぞれ色々あって、いろんな話をするのが楽しい。特にこの繊細な年代特有?って悩みも多く、それぞれ抱えてるネタを披露して、アドバイスもらってって感じだったけど、なんか元気な顔見れて良かった〜

SEのSは現在ダーリンの勉強の支えになっているらしく、なんかとっても頼もしい。高校のときからおねえさん的存在だったんだよね〜、でも意外とロマンティック?な可愛い部分も持ち合わせてたりして。
行員のMは色々悩んじゃってる時期なのね、、、でもなんか彼女は絶対ハッピーになりそうな気がするし。  元薬剤師、現在医療ライター?のMは相変わらず面白い。彼女相変わらずネタたくさん持ってるなぁ。近々ダーリンに設計頼むから、もうちょいお待ちを!(笑)

なんだか二日続けて友達っていいなぁ〜と思った週末だったかも。

Labels:

3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

おーっ!ライトアップ効果が表れてかっこいい!
サンマル、やっぱ繊細になるよね。今ごろ本格的にきました。どうすりゃいんだ!?

August 29, 2006  
Blogger dino said...

おぉ、今頃キテル??
大丈夫、オトナになっただけ楽しいこともたくさんあるからさ♪ってことで早速9月末にイベント企画してるから、おいでよ。9/29は夜遊びDAYよん☆

August 30, 2006  
Anonymous Anonymous said...

おっと~!今、読んじゃったよ、夜遊び参加したかった~!

October 09, 2006  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home