Life goes on

毎日のできごとを素直に楽しく書き綴れたらと始めた、30歳記念ブログ。

2006-08-27

砂漠楼



先輩と先輩の前職の友達と3人で恵比寿で飲んだ。
場所は合コンぽいけど、砂漠楼。
でも女3人で。

前日にショッキングなことがあって、かなりパニくってたから、先輩が察してYちゃんと2人で時間を作ってくれた。今日はとにかく話を聞くよ、話して楽になりな〜ってことで、いつもよりペラペラしゃべってたかも。色々しゃべって、話聞いてもらって、アドバイスもらって、頭ん中ちょっと整理ついたかな。弱ってるとき程、こういう仲間ってすごく大切に思える。この人たちのために、また頑張らなきゃって思う。

不思議なんだけどこんなに人が世の中いるのに、なぜかこのタイミングでこうやって巡り合わせで出会って、心のうちまで語れる仲間って、ほんとに貴重で、運命なんだなと思う。その人たちに支えられて頑張っていけるんだと思う。

土曜日で、皆それぞれプライベートもあるだろうに、心ゆくまで飲もうってことで二次会も付き合ってくれて、結局二時過ぎまで恵比寿にいた。先輩とYちゃんほんとにありがとう、すぐには立ち直れないけど前向きに頑張れる勇気はほんとにたくさんもらったよ〜
心配してメールくれたTKや、Uもありがとね〜!

私も逆に困ってるときにこの人たちの支えになれればいいなってほんとに思った一日だった。
人の痛みを分かる人間にならなきゃね。

⁂ちなみに写真はグラスの大きさを示したかったんだけど、あんまり分からず?!

砂漠楼
Address:渋谷区恵比寿1-15-4メゾン115 B1
TEL:03 3441 5887

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home